この度は、ユーチューバーとして活動しているIn Lifeのページへお越しいただきありがとうございます。

自己紹介させて頂きます。

僕たちは、23歳の僕『さく』と20歳の『るん』から成るコンビYouTuberです。

二人の夢は、、

『世界中の人と楽しく過ごすことです』

とてもざっくりですが、紛れもなくやりたいことはこれです。

『さく』も『るん』もとにかく音楽が大好きなので路上ライブを行います。

大阪の梅田や、なんばを拠点に開催しておりますので遊びに来てくださいね!

出演情報は、こちらのページに記載するように設計中ですので暫くお待ちください!

『さく』はまさかの音楽素人!?

そ、そうなんです(笑)

僕は、とにかくやりたいことはやらなきゃ気が済まない人で、、

お金が無いから、、とか、まだギターできないから、、とか、歌上手くないし、、とか不安な気持ちよりもやりたい気持ちのほうが強いんです!

でも、お願い。るん、、ギター教えてな!????(笑)

きっと、ギターとか歌が完璧になってから路上で歌うなんてことしてたら、きっと3年とか、かかって後悔すると思うねん!←いきなりめちゃめちゃ関西弁…(笑)

ほんで、23年しか生きてないから確かか分らんけど、お金溜まったらやるとか、いつか達成するとか描いちゃうと、そのまま夢のままで叶ってる事例をあんま見たことないのよ。

だから、恥かいてもいいねん(笑)

それでこそ、俺ららしいし、お金も魅力もない。そんなん考えず、今笑ってもらえる楽しいことや、最高に叶えい夢を全力で追いかけるほうが死ぬとき後悔せんと思うねん。

だから、突っ走るで!

第一弾のテーマとして100万人笑顔にするチャレンジするので是非YouTube見て欲しいです(#^^#)

見てもらうからには、最高に楽しい時間にしますね!

日々工夫、日々成長、日々感謝、親に教えてもらったことを大事にして、そして『さく』と『るん』で決めたルール『最高に楽しんでもらう』ことを叶えます!!

頑張ろうな『るん!』

という訳で、今まで出会ったすべての方、そしてこれから出会うすべての出会いに感謝です。

ありがとう!!

おすすめの記事