3月20日自己紹介動画が完成したぜーーー!!

いやぁ感慨深い。3日目にしてやっと自己紹介動画の撮影が終了しました。YouTubeで人気になるにはまだまだ勉強が必要なのは当たり前なのですが、やっと一歩目を踏み出せたことを嬉しく思います。

これからは動画撮影と編集

これからは、ど素人なので動画編集の勉強になります。動画を一生懸命撮影しながら、さくも、るんも仕事をしながら編集をする毎日になります。

そして、勉強しないものに成長も成功も無いのは分かっているので、二人で勉強していきます。

花が咲くのには、時間がかかることは花農家のおじいちゃんに教えてもらったのでじっくり楽しみたいと思います。

今は、まだまだ栄養や力を蓄える段階なので焦らず、でも着実に準備していきます。

皆様の応援が嬉しいので、それにお応えできるように日々生きるのみです。

ご閲覧ありがとうございました。

■執筆 さく

おすすめの記事