どうもこんばんは!さくです!

今は、こんばんはにしては遅すぎる深夜の1時を回ったところです。

今日も『るん』と撮影をして、るんの意識の高さにびっくりすることが多々ありました。

るんは良い奴

僕が知る『るん』は気配りができすぎて相手の気持ちが分かるからこそ、傷つけないようにして結果的に自分が傷つくことになったりする不器用な奴です。

ほんと心のどこにも悪が無くって、悪の代わりにいたずらなところがあるけど、それも『るん』らしい個性だなと思ってます。

最近るんと話していて感動したことがあって、人生で何をしたい?って質問をしたときに、そんなのはあんまり重要じゃなくて、今とかさ全力で楽しんでいったら振り返ったら人生になってるんじゃない?と。

いやぁびっくりしました。

3歳年下で、社会経験もまだまだ浅い『るん』でも僕にはない価値観を持って幸せに暮らせる考えを持っている。やっぱり年齢も国籍も見た目もきっと関係ない。誰であっても尊敬できる人でいよう。

心が一番大事で、思いやり、優しさ、愛情をどれだけ与えられるかどうかが生きたことの価値になると思う。

まだまだなんもできへん、それが悔しい。悔しいってことはそれを乗り越えられるってことやと自分なりに思ってる。

日々努力ですね。

■執筆 さく

おすすめの記事